どうも、こんにちわ。
樫地那太郎です。

この度ハーヴェスト出版さんからの
『乙女絵巻 水滸伝』(カードゲーム)
に参加させて頂きました。
6月25日発売だそうです。

製品情報 
http://www.harvest-inc.jp/special/suiko/index.html

Amazon取り扱い
http://www.amazon.co.jp/dp/B003QMLN3W/harvestweb-22

中国の3大ファンタジーである西遊記・封神演義とこの水滸伝!
梁山泊に集う108人の豪傑が可愛い女の子のカードゲームになりました!
70人の作家陣で150枚以上のコンプリートセットになっております。

ほとんどキャラクター作家さんなんですが、僕は背景作家として
そのうち5枚に参加しております。

河sample
 






製品ページのバナーにもある河川と。
繁華街sample







繁華街

竹林sample







竹林

と他2点 高山帯・城門都市となっております。
水彩とデジタル半分半分くらいで描画しております。

中国は個人的にフェイバリットな国なので描いていて楽しかったです。
バタバタしちゃいましたが。
またイラスト集も別にエントリーしております。

Amazon取り扱い
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4434145460/harvestweb-22 

どちらもよろしくお願いします。